日本エイサー サポート

ACER STORE

製品ラインナップ

【価格】
6,800円(税込)
※代引手数料、配送料ともに無料

【お支払方法】
代金引換のみとなります。商品お届け時に現金にてお支払下さい。

【購入方法】
①お申込みの前に、以下の販売対象リストとご利用いただいている製品型番をご確認下さい。
・Acer製品販売対象リスト
・Gateway製品販売対象リスト

②販売対象リストに掲載されているのを確認出来ましたら、下記ボタンより必要事項入力のうえお申込み下さい。

acerstore_recovery

【注意事項】
・本製品の保証はご購入から、6ヵ月間となります。
 保証期間内での故障対応には納品書が必要となりますため大切に保管くださいますようお願いいたします。
・対象となるパソコンは、日本国内で購入し、国内でご使用いただいている当社製品にのみに限ります。
・本製品はご購入いただいたパソコン1台につき、1セットのみとさせていただきます。
・本製品は工場出荷時の状態に再セットアップをするためのリカバリメディアキットとなります。
 ご利用いただくとお客様ご自身でインストールされたアプリケーションや保存されたデータは消去されます。
・ご提供する製品はDVDまたはUSBメモリとなります。※製品により異なります。
 お客様ご自身でご使用いただく目的以外(販売目的とする本製品のご購入など) の購入は承れません。
 また、ご購入後のキャンセル、返品は一切承れません。
・本製品をご使用になることでお客様の目的が達成されることを保証するものではございません。
・必要事項の記載に不備がある場合などには、送付できない場合があります。
・商品お届け時の配送業者の伝票が領収書となりますので大切に保管して下さい。
・地域によっては代引き決済が利用できない場合があります。また1回のご注文の合計金額が30万円(税込)を超える場合には代引きはお受けできません。
代引き(佐川急便e-コレクト)が利用できない地域のみ銀行振込でのお支払にて対応させていただきますのでカスタマーサービスセンターまでお問合せ下さい。
・特商法に基づく表記についてはこちらをご参照下さい。


【対象製品】
デスクトップ、ノートブック製品におけるACアダプタ、ACコード、バッテリーを販売しております。
※その他製品のオプション品につきましてはカスタマーサービスセンターまでお問合せ下さい。

【お支払方法】
代金引換のみとなります。商品お届け時に現金にてお支払下さい。

【購入方法】
①ご利用の製品が販売対象モデルに該当していることをご確認下さい。
※以下サポート期間満了品につきましては、販売出来かねます。
・Acer サポート期間満了品
・Gateway サポート期間満了品
・eMachies サポート期間満了品
※販売対象リストに掲載ないモデルでご購入をご希望の場合は、カスタマーサービスセンターまでご連絡下さい。

②ご利用の製品型番とシリアル番号またはSNIDをご準備のうえ、下記ボタンよりお申込み下さい。
                                   
販売製品
サンプル画像
販売対象モデル
価格
お申込み
ACアダプタ
コードセット
販売対象リストはこちらを参照下さい。

※対象リストに記載ないモデルでご購入希望の方はカスタマーサービスセンターへご連絡下さい。
5,500円
(税込)

acerstore_option

バッテリー
■Acer■
E1-531、E1-571、TM5344、TM5760
TM7750、TMP253、TMP453
V3-551G、V3-571、V3-571G
V3-771G、V3-772G
■Gateway■
NE56R、NV52L、NV56R
12,000円
(税込)

acerstore_option


【注意事項】
・オプション品の保証は6ヶ月となります。
保証期間内での故障対応には納品書が必要となりますため大切に保管くださいますようお願いいたします。
・ご注文いただいてから約3~4日営業日で製品発送させていただいております。
・初期構成品の在庫がない場合、代替製品のご提供となります。形状等が初期構成品と異なる場合がございますが、正常にご利用いただけます。
・販売状況により、販売対象モデルのオプション品につきましても実際は在庫切れとなっている場合がございます。
・ご不在等により商品をお届けできない場合、配送業者が商品を保管(約1週間)します。
保管期間内にお客様と連絡がつかず、商品が当社へ返送された場合はご注文のキャンセルとさせていただきます。
なお、返送された商品の再発送はできないため、再度ご注文いただく必要がございます。
・地域によっては代引き決済が利用できない場合があります。また1回のご注文の合計金額が30万円(税込)を超える場合には代引きはお受けできません。
代引き(佐川急便e-コレクト)が利用できない地域のみ銀行振込でのお支払にて対応させていただきますのでカスタマーサービスセンターまでお問合せ下さい。
・その他、製品のオプション品につきましては製品型番とシリアル番号またはSNIDをご準備のうえカスタマーサービスセンターまでお問合せ下さい。
・特商法に基づく表記についてはこちらをご参照下さい。