日本エイサー サポート

法人のお客様

法人様向け保守サービス

日本エイサーは、法人のお客様向けに下記のサービスを提供させていただいております。

・Acer オンサイトパック
・タブレット延長保守サービス




サンプル

1.サービス対象機種

デスクトップ・ノートブック製品(ダイワボウ情報システム オリジナル法人向け)
※ネットブック、タブレット、モニターは適用外です

2. 期間

パソコンご購入後 1年間/2年間/3年間/4年間/5年間

3. 内容

名称 内容 標準価格(税別)
デスクトップ オンサイトパック
1年間ハード部品交換修理
2,100
2年間ハード部品交換修理
5,300
3年間ハード部品交換修理
8,000
4年間ハード部品交換修理
13,000
5年間ハード部品交換修理
21,000
ノートブック オンサイトパック
1年間ハード部品交換修理
3,700
2年間ハード部品交換修理
9,100
3年間ハード部品交換修理
13,000
4年間ハード部品交換修理
19,000
5年間ハード部品交換修理
28,000
HDDノーリターンサービス 修理交換後のハードディスク所有権保持
4,000

(単位=円)

(1)オンサイトパック概要 本サービスでご契約いただいた期間、ハード不良が発生した場合、出張訪問にて修理サポートを提供いたします。
※本サービス提供条件に定める範囲であれば、出張費、部品代、修理技術料等の費用がかかりません。
またHDD故障による交換の際には、以下の付加作業が含まれます。

①コンピューター名などのWindows初期セットアップ作業

②ウイルス駆除ソフトのインストール作業
CD等の正規媒体をご提供いただいた上での作業となります。
なお、サーバー等からのダウンロードによる作業は範囲外とさせていただきます。

③ネットワーク設定
作業に伴いネットワーク設定に必要となるIPアドレス等の環境情報をご提供いただけることが前提条件となります。

④プリンタ接続
パソコン1台に対しプリンタ1台の接続をいたします。
ネットワークプリンタの接続においては、③における環境情報のご提供が前提条件となります。

(2)HDDノーリターンサービス
HDDノーリターンサービスを予めご購入いただいたお客様は、HDD交換修理が発生した場合であっても、交換した後の故障HDDの所有権を継続して保持できます。
社外へのHDD持ち出しに制限のあるお客様、自社内でHDDを廃棄されたいお客様にお勧めいたします。
※HDDノーリターンサービスはAcer オンサイトパックと同時にご購入いただくことを条件とします。

4. 特徴

(1) 故障発生時には最優先で対応いたします。(原則として午前中に受付した依頼には翌営業日対応)
(2) 保守期間内であれば、故障発生時に何度でもエンジニアを派遣し修理します。オンサイトパック規約の範囲内であれば出張費用、部品代等の修理費用がかかりません。
※オンサイトパックは対象機器のご購入時にお求めいただけます。

5.オンサイトサービスご購入後の登録について

お申込み頂く場合には、オンサイトパック登録申請書をダウンロードし必要情報ご入力のうえお申込み下さい。

・オンサイトパック登録申請書
・登録台数分の保証書の写し(PDFファイル推奨)
・購入証明書(納品書)の写し(PDFファイル推奨)

上記をメールにてオンサイト登録窓口まで送付ください。

【注意事項】
※データ量により保証書の写し等がメール添付出来ない場合は、複数ファイルに分割してお送り下さい。
※SNIDでの受付は出来ません。必ずシリアル番号(英数字22桁)でのご登録をお願いします。
※ご提示いただいたデータに不備があった場合、ご確認も含め登録に時間がかかる場合がございます。
※Acerオンサイト保守サービスの加入対象は、法人のお客様のみです。 個人のお客様はご加入できませんので、予めご了承ください。
※サービス提供期間は、PC機器の保証期間開始日からの年数となります。
保証期間開始後にお申し込みされた場合でも、サービスの提供期間の終了日は保証期間開始日を起算日とする契約期間の満了日となります。
※サービスを受けるにはお客様ご自身によるサービス登録が必要です。
 お手元に登録用紙が届いてから30日以内にサービス登録を行ってください。
 登録が完了していない機器へのサービスは致しかねます。
※本体+モニターセットモデルにおいては、本体のみがサービスの対象となります。
※既に1つのオンサイトパック契約をしている機器に、期間延長を含め追加で保守サービスをご購入いただく事はできません。

6. お問い合わせ

■製品について
Acer Business Model Information Site 若しくは、「ダイワボウ情報システム オリジナル」エイサー法人向け製品お取扱いの販売店様へお問い合わせください。

■オンサイト依頼(故障に伴う修理依頼)について
購入時に配布される「Acer オンサイトパックのご案内」に記載されている番号までお問い合わせください。
営業時間:平日9:00-17:00(土日、祝祭日、Acer所定休日を除く)




サンプル

1. サービス対象機種

■W510P,W510P2
■W3-810P
■W4-820P
■TMX313M-A34Q,TMX313M-A34QN
■SA5-271P-A54Q/S、SA5-271P-A58U/S

※上記以外のモデルは延長保証の対象外となりますのでご注意下さい。
※量販店様でご販売頂いているコンシューマモデルは対象外となりますのでご注意下さい。
※対象モデルは今後順次追加を予定しております。

2.保証期間と保守形態

3年(標準1年+延長2年)のセンドバック保守

3.サービスの特徴

延長保証は、本体購入時にお買い求め頂く事が出来ます。
本体及びキーボードドック(キーボードセット製品の場合)の自然故障に対し、3年間修理対応致します。

4.納品物

タブレット延長保証のご案内(冊子)とユーザ登録書
本サービスをご購入頂いたお客様には、「タブレット延長保証のご案内」(冊子)と「ユーザ登録書」をお送りさせて頂きます。
お客様はこのユーザ登録書に必要事項を記載の上、製品の保証書と製品の納品日が確認出来る書面(納品書等)のコピーを添付の上、タブレット延長保証登録窓口にメール若しくはFAX(番号:03-5324-2787)でお送り下さい。
ユーザ登録が完了次第、登録完了書をお送りさせて頂きます。

※注意事項
・本サービスをご購入頂いた後、速やかにユーザ登録を行って頂く必要があります。
登録が完了していない機器への本サービスの提供は出来かねます事、予めご了承下さい。
ユーザ登録の仕方は、本サービスをご購入頂いたお客様にお送りする「Acerタブレット延長保証のご案内」に記載しておりますのでご参照下さい。
・保守開始の起算日は、お客様への納品日からとなります。
ユーザ登録の際、製品保証書と共に納品日が確認出来る書面(販売店様押印の納品書等)をご用意下さい。
・お客様が製品の保証書及び「Acerタブレット延長保証のご案内」を紛失された場合、再発行は致しかねます。
その場合サービス登録が出来なくなってしまいますので、大切に保管して下さい。
・ACアダプタ、バッテリ、ケース、スタイラスペン等の消耗品、オプション品は本サービスの適用外となります。
・オンサイトでの修理対応は行っておりません。また期間延長は出来かねます事、予めご承知おき下さい。
・本サービス対象外の機器に本サービスを誤ってご販売頂いた場合、サービスの登録は出来ません。

5.その他

・本サービスの登録をお申込み頂く際に、複数台を纏めてお申込み頂く場合には、こちらのタブレット延長保証登録シートをご活用いただき、メールにてお申込み下さい。
・製品のシリアル番号は本体底面、背面等にシールで添付されておりますが、アプリケーション上からの確認も可能で「全てのアプリケーション」を表示した状態で、「Acer」グループから「Identity Card」を起動すると、本体シリアル、SNIDの両方が確認出来ます。

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