日本エイサー サポート

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WEB修理受付・確認サービスをご利用にあたっての注意事情および同意事項


■個人からのご依頼について

1.当社製品(Acer/Gateway/AOPEN)の販売時期により、エラーなどで本サービスがご利用いただけない場合がございます。その場合はお手数おかけしますが、メールまたは電話にてお問い合わせください。

2.対象機器が企業、学校、特定団体に所属、または保険会社や保守の契約をされている場合、所属を介しての修理が必要な場合がございます。ご依頼前に修理依頼方法をお確かめください。

3.修理料金が発生した際は、依頼時にご入力いただいた宛名様へ御見積・ご請求・ご返却となります。

4.本サービスによる修理料金のお支払方法は、銀行振り込み(前払い)、または代金引換となります。

5.ご購入日の確認できる書面(レシート、販売証明書)をご提示いただけない場合、製造日を保証開始日とさせていただきますため、保証期間外として見積が発行される場合がございます。

6.ご入力いただいた情報に不備、確認が必要な項目があった場合、本サービスのご依頼をキャンセルさせていただく場合がございます。



■各販売店様/自治体様/法人様からのご依頼について

1.ご依頼ページの(姓/名)欄には、必ず弊社に直接お支払可能な法人様名とご担当者様名をご入力ください。
例)姓:日本エイサー株式会社 名:法人営業部 田中

2.修理料金が発生した際は、依頼時にご入力いただいた宛名様へ御見積・ご請求・ご返却となります。
弊社との修理に関する取引口座をお持ちでない場合のお支払い方法は、銀行振り込み(前払い)、または代金引換となります。また、弊社による本サービス受付完了後の"見積先の変更"、"ご請求先の変更"、"返却先の変更"などはお受け致しかねます。

3.複数台を一括しての修理のご依頼はメールにて承ります。こちらからご連絡をお願いいたします。
初めてご依頼される法人様につきましても、メールでの依頼を推奨いたします。

4.ご購入日の確認できる書面(レシート、販売証明書)をご提示いただけない場合、製造日を保証開始日とさせていただきますため、保証期間外として見積が発行される場合がございます。

5.ご入力いただいた情報に不備、確認が必要な項目があった場合、本サービスのご依頼をキャンセルさせていただく場合がございます。