日本エイサー サポート

お問い合わせ

スマートフォンについてのお問い合わせ

エイサーは、お客様に「満足」頂けるよう、より良い製品をご提供するために、お客様の声に常に耳を傾け、充実したテクニカルサポートを承っております。

ご購入後の設定や不具合、操作方法などの技術的なお問い合わせを受け付けております。
お客様が製品購入後もお客様のご要望にお応えした各種安心サポートを揃えております。

お問い合わせの前にまず、以下のマニュアルやよくある質問をご確認ください。

▼Liquid Z530
ユーザーマニュアル
クイックガイド
Z530のよくある質問
Acer EXTENDについて
クイックモードについて

▼Liquid Z330
ユーザーマニュアル
クイックガイド
Z330のよくある質問
クイックモードについて
【重要】システムアップデート後の「キッズセンター」の動作について

▼Liquid Z200
ユーザーマニュアル
クイックモード説明ガイド
Z200のよくある質問
【重要】システムアップデートについて

お問い合わせいただく際は必ず製品型番シリアルナンバーもしくはSNIDをご用意の上お問い合わせください。
シリアルナンバー若しくはSNID確認方法についてはこちらをご参照下さい。


ナビダイヤル 0570-001618

営業時間:9時~19時 365日 ※当社指定休業日を除く

※通話料はお客様のご負担となります。