スマートフォンについてのお問い合わせ
エイサーは、お客様に「満足」頂けるよう、より良い製品をご提供するために、お客様の声に常に耳を傾け、充実したテクニカルサポートを承っております。
ご購入後の設定や不具合、操作方法などの技術的なお問い合わせを受け付けております。
お客様が製品購入後もお客様のご要望にお応えした各種安心サポートを揃えております。
お問い合わせの前にまず、以下のマニュアルやよくある質問をご確認ください。
▼Liquid Z530
・
ユーザーマニュアル
・
クイックガイド
・
Acer EXTENDについて
・
クイックモードについて
▼Liquid Z330
・
ユーザーマニュアル
・
クイックガイド
・
クイックモードについて
お問い合わせいただく際は必ず
製品型番と
シリアルナンバーもしくは
SNIDをご用意の上お問い合わせください。
シリアルナンバー若しくはSNID確認方法については
こちらをご参照下さい。
営業時間:10時~19時 365日 ※当社指定休業日を除く
※通話料はお客様のご負担となります。