日本エイサー サポート

お知らせ

システムメンテナンスに伴う一部業務休止について

2012年08月06日

お客様各位

日本エイサー株式会社



平素はエイサー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより良いサービスをご提供できるよう修理案件管理システムの機能向上メンテナンスを
実施いたします。
つきましては下記期間におきまして一部の修理業務を休止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■日時

2012年8月31日(金)~2012年9月4日(火)

■対象修理センター

・日本エイサーリペアセンター
・ゲートウェイリペアセンター
・タブレットリペアセンター

■休止する作業

・修理完了品の出荷業務
・修理キャンセル品の出荷業務
・部品交換作業を伴う修理作業
・お見積もり作成業務
・NEVA 伝発行業務
・パーツ発送業務

■通常通り行う業務

・コールセンター業務
・修理品の引き受け業務
・診断作業
・リカバリなどの部品交換を伴わない修理作業
・お見積もりの回答受付
・パスワード、リカバリなどの確認業務


ご不明な点のお問合せにつきましては弊社カスタマーサービスセンターまでお願いいたします。
今後とも当社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。