日本エイサー サポート

お知らせ

初期不良の対応について

2013年04月08日

お客様各位

日本エイサー株式会社

平素より弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

販売店等でお買い上げいただいた弊社製品の初期不良品について、弊社カスタマーサポートまでご連絡・ご相談いただいた場合の対応方法は、原則として弊社内に交換用の在庫がある場合は交換扱い、ない場合は修理扱いとなります。
また在庫の状況は製品の種類や時期などの違いにより異なりますので、あらかじめご了承いただけますようお願いします。

なお本サービスは製品購入後14日以内の場合に限りご利用いただけます。
また、以下の様な場合においては、初期不良としての扱いは受けかねますのでご注意ください。

1.製品のセットアップ等によって発生した外観上の傷や破損
2.カバーの成形や塗装工程、輸送により発生する避けることのできない微小な外観上の不具合
3.液晶画面上に点灯しない画素や常時点灯する画素がある場合
(良品判定基準:中央に集中して3点以内、又は全面で7点以内)
4.カバー類の開封証明となるボイド・シールに破損が見られる場合
5.他のOSのインストールや、パーティション変更などが行われたことによる不具合

以上