日本エイサー サポート

お知らせ

カスタマーサービスセンター サービス内容変更のお知らせ

2014年12月25日

お客様各位

日本エイサー株式会社



カスタマーサービスセンター サービス内容変更のお知らせ


日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、テクニカルサポート窓口において保証期間を経過した製品に対するサポートの提供方法を料金前払いの有償とさせていただきます。
お問い合わせの際に保証期間を確認させていただきますので予めご了承ください。
何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

- 記 -

▼対象
製品の標準保証期間を経過してからテクニカルサポート窓口にお問い合わせをいただくお客様

▼変更日時
2015年1月20日(火)実施

▼内容
お問い合わせいただいた際にサポート提供前に保証期間の残存の有無を確認させていただきます。
保証期間を経過しているお客様に対して、ご質問内容1件につき、1インシデントとカウントさせていただきます。
1インシデントごとに2160円(税込)を専用サイトにて前払いでお支払い手続きを終えられたお客様に対してサポートを提供いたします。
お問い合わせいただける内容及料金等詳細につきましては専用サイトをご覧ください。

▼お支払方法
クレジットカードまたはキャリア決済での一括支払
ご利用いただけるカード会社:JCB、VISA、MASTER、American Express、Diners
ご利用いただけるキャリア会社:ドコモ/au/ソフトバンク

▼その他
保証期間経過後、修理にてお預かりしている製品の納期、お見積もり内容に対してのお問い合わせは従来通り無償でお問い合わせいただけます。
各製品の保証期間は保証書表面に記載しております。
なお、弊社と個別に保証契約を締結しているお客様に対しては契約書の保証期間に準じます。

以上