日本エイサー サポート

お知らせ

Acerオンサイトパック価格改定とサービス内容変更のお知らせ

2017年02月10日

お客様各位

日本エイサー株式会社

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、当社は様々な企業努力を続け、数年にわたり価格を据置にてご提供続けてまいりましたが、昨今の急激かつ大幅な円安によるパーツ仕入価格と人件費の上昇により、弊社単独の努力では吸収することが厳しい状況となっております。
つきましては、誠に申しあげにくいことではございますが、下記のとおり価格改定とサービス内容の変更をさせていただきたくお客様にご理解を賜りたくご連絡を差し上げる次第です。
今後もより一層品質、サービスの向上に努力を続けてまいりますので諸般の事情をご賢察のうえご了承くださいますよう謹んでお願い申し上げます。

 

I.変更対象サービス


Acerオンサイトパック(法人様向け出張訪問修理サービス)

II.変更日時


2017年4月1日(土)受注分より

III.変更点

(ア) オンサイトパック(デスクトップ、ノートブック) 1年および2年の廃止
(イ) ハードディスクノーリターンサービスメニューの追加と価格改定
(ウ) 価格・商品コード・P/Nの改定

IV.備考

(ア) 改定後の価格につきましては、販売店様にお問い合わせください。
(イ) 2017年3月31日(金)までにご注文いただいた分につきましては、従来の価格にてご提供いたします。
(ウ) HDDノーリターンサービスは、オンサイトパックと同期間でご購入お願いいたします。


ご不明点等ございましたら、カスタマーサービスセンターまでお問合せいただけますようお願い申し上げます。

以上