日本エイサー サポート

お知らせ

2017年ゴールデンウィーク期間の稼働状況について

2017年03月21日

お客様各位

日本エイサー株式会社



日頃から弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
カスタマーサービスセンターのゴールデンウィークの営業日についてご案内申し上げます。






ゴールデンウィークはお問い合わせが多くなるため対応には鋭意努力致しますが、電話が繋がりにくい場合や、メールご返信にお時間をいただく場合がございます。
また、この期間にお預かりした修理品につきましても、通常よりご返送が遅れる場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点のお問合せにつきましてはカスタマーサービスセンターまでお問合せ下さい。