日本エイサー サポート

お知らせ

九州北部の豪雨による被災地域に対しての特別修理実施について

2017年07月05日

お客様各位

日本エイサー株式会社

日本エイサー株式会社(以下、当社という。)は九州北部の豪雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
当社では被災を受けた個人のお客様に対して、当社製品の保証期間を問わず以下の通り特別修理の実施を決定致しました。

- 記 -

1.対象製品

Acer、Gateway ブランド製品(国内モデル)※サポート期間満了品を除く
1.デスクトップパソコン(付属のモニターも含む)、ノートブックパソコン
2.モニター、プロジェクター
3.タブレット
4.スマートフォン

2.対象地域

災害救助法適用市町村にお住まいの個人のお客様

3.適用期間

2017年7月5日(水)から2017年10月15日(日) 受け付け分まで

4.特別修理サービスの内容

従来、自然災害による修理は保証規定外として全て有償となっておりますが、 特別価格にて修理サービスをご提供致します。

・技術料:無料 ※部品交換した場合、部品代は実費
・キャンセル料及び送料: 無料

なお診断の結果、修理不能と判断された場合は、特別価格にて当社指定の交換製品をご提案させて頂きます。

5.お問合せ窓口

日本エイサー 修理専用窓口
ナビダイヤル: 0570-016-878 (IP Phoneからは011-330-5997)
受付時間: 9:00~18:30 ※当社指定休業日を除く

※本サービスをご利用の場合、お手数ですが必ず上記窓口に事前にお問合わせください。
また、お問合せの際は「災害救助法適用」の旨を担当までお伝えください。
上記窓口にお問合わせ頂いていない修理品につきましては、特別修理適用外となる場合がございます。

本サービス内容は状況の変化により変更される可能性がありますので、あわせてご了承ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

以上