お客様各位
日本エイサー株式会社
日頃から当社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、当社カスタマーサービスセンターは2018年10月1日(月)より営業時間変更させていただくことになりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 記 -
1.変更日時
2018年10月1日(月) 営業開始より
2.対象窓口
全ブランドお客様顧客向け窓口ならびにパートナー様向け窓口
4.変更内容
窓口呼称 |
電話番号 |
変更前 |
変更後 |
日本エイサーカスタマーサービスセンター |
0570-01-6868※011-330-2816 |
9:00~21:00指定休業日を除く |
9:00~19:00指定休業日を除く |
Gatewayカスタマーサービスセンター |
0570-00-1102※011-330-5872 |
9:00~21:00指定休業日を除く |
日本エイサーカスタマーサービスセンター有償専用窓口 |
インシデント購入者様のみ開示 |
9:00~21:00指定休業日を除く |
日本エイサーパートナーズホットライン |
パートナー様のみ開示 |
9:00~21:00指定休業日を除く |
修理専用受付窓口 |
0570-016-878※011-330-5997 |
9:30~18:30指定休業日を除く |
スマートフォン専用窓口 |
0570-001-618※011-330-2916 |
9:00~18:00指定休業日を除く |
5.その他
オンサイト修理受付窓口、メールサポート、チャットサポートの営業時間には変更ございません。
営業時間変更後もより一層お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
以上