お客様各位
日本エイサー株式会社
平素より弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
当社ゲーミングノートPC「Acer Nitro 5」「Predator Helios 300」合計9モデルの一部ロットにおいて、キートップの印字不良が判明いたしました。
対象製品ならびに今後の対応については下記の通りとなります。
- 記 -
1.対象機種
|
シリーズ名 |
製品型番 |
JAN |
Acer Nitro 5 |
AN515-54-A58G5 |
4515777599382 |
AN515-54-A76QG6 |
4515777599535 |
AN515-54-A76UG6T |
4515777599276 |
AN517-51-A58U5 |
4515777562973 |
AN517-51-A76QG6 |
4515777599306 |
AN517-51-A76UG6T |
4515777562966 |
AN515-54-A58U5A |
4515777600545 |
Predator Helios 300 |
PH315-52-A78U6T |
4515777599283 |
PH315-52-A76Y6T |
4515777599290 |
2.不具合内容
キーボード「あ」キーのかな印字が「お」となっている。
かな入力時は「あ」が正常に認識されます。
3.対象製品の対応について
対象の製品をご購入されたお客様には、無償でキートップの交換を実施いたします。
本件についてのお問い合わせ、またはご不明な点のお問合せにつきましては、カスタマーサービスセンターまで、
電話または
メールにてお問合せください。
本件により、お客様および関係各社様には多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げるとともに、今後このようなことがないよう体制を整えてまいります。
今後とも日本エイサー株式会社および弊社製品をよろしくお願い申し上げます。