日本エイサー サポート

お知らせ

令和3年福島県沖地震にかかる災害地域に対する特別修理実施について

2021年02月16日

お客様各位

日本エイサー株式会社

日本エイサー株式会社は、令和3年福島県沖地震にかかる災害地域の皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

当社では被災を受けた個人のお客様に対して当社製品の保証期間を問わず、以下の通り特別修理の実施を決定いたしました。

- 記 -

1.対象製品

Acer、Gateway、AOPEN ブランド製品(国内モデル)※サポート期間満了品を除く
1.デスクトップパソコン(付属のモニターも含む)、ノートブックパソコン
2.モニター、プロジェクター
3.タブレット
4.スマートフォン

2.対象地域

「内閣府公表の災害救助法指定地域」に記載のある地域にお住まいの個人のお客様

3.適用期間

2021年2月17日(水)から2021年8月18日(水) 受付分まで

4.特別修理サービスの内容

従来、自然災害による修理は保証規定外として全て有償となっておりますが、 特別価格にて修理サービスをご提供致します。

・技術料:無料 ※部品交換した場合、部品代は実費
・キャンセル料及び送料: 無料

なお診断の結果、修理不能と判断された場合は、特別価格にて当社指定の交換製品をご提案させて頂きます。

5.お問合せ窓口

日本エイサー 修理専用窓口
ナビダイヤル: 0570-016-878 (IP Phoneからは011-330-5997)
受付時間: 10:00~19:00 ※当社指定休業日を除く

※本サービスをご利用の場合、お手数ですが必ず上記窓口に事前にお問合わせください。
また、お問合せの際は「災害救助法の適用について」の旨を担当までお伝えください。
上記窓口にお問合わせ頂いていない修理品につきましては、特別修理適用外となる場合がございます。

本サービス内容は状況の変化により変更される可能性がありますので、あわせてご了承ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

以上