
【サービス内容】
ご利用の端末に1TBのハードディスクを増設いたします。
【価格】
41,140円(税込)
※部品代(HDD 1TB)・技術料・配送料込み
【お支払方法】
銀行振込、または代金引換がご選択いただけます。
※お見積りご希望の方のみ銀行振込がご選択可能です。
【お申込み方法】
①お申込みの前にご利用いただいている製品型番が
サービス対象リストに含まれているかをご確認ください。
②サービス対象リストであることが確認出来ましたら、
こちらの依頼書をダウンロード、必要事項ご記入のうえ、製品と一緒に送付ください。
【注意事項】
・本サービスで増設いただいたハードディスクの保証期間は、パソコン本体の保証期間に関わらず、増設後の出荷から180日間となります。
・本サービスはHDDの増設のみとなり、メインドライブのデータの移行やOSの移管作業は承っておりません。
また、弊社受領時に本体に故障もしくはお客様ご自身による改造、増設がある場合は、サービスのご提供ができない場合があります。
・本サービスのご利用に際してデータ損失の可能性がございます。返却後のデータの整合性は保証いたしかねますので、必ず事前に必要なデータのバックアップを実施ください。
・パソコンの記録媒体にマイナンバー(個人番号)が記録されていることを確認した場合、作業を中断し事前にお断りなく現状のままお返しします。作業をご依頼の前に必ずご自身で消去の上でお申し込みください。
・対象となるパソコンは、日本国内で購入し、国内でご使用いただいている当社製品にのみに限ります。
・増設したハードデイスクの故障に伴い生じたあらゆる損害は、本サービスの保証対象外となります。
・弊社出荷時に貼付する封印シールを破損した場合、保証が受けられない場合がありますあらかじめご了承ください。
・お客様ご自身でご使用いただく目的以外(販売目的とする本製品のご購入など) のサービス購入は承れません。
また、ご申し込み後のキャンセル、返品は一切承れません。
・本製品をご使用になることでお客様の目的が達成されることを保証するものではございません。
・お申し込み後の記載に不備がある場合などには、サービスをご提供できない場合がございます。
・商品お届け時の配送業者の伝票が領収書となりますので大切に保管してください。
・地域によっては代引き決済が利用できない場合があります。
・特商法に基づく表記については
こちらをご参照ください。

【価格】
7,920円(税込)
※代引手数料、配送料ともに無料
【お支払方法】
代金引換のみとなります。商品お届け時に現金にてお支払ください。
【購入方法】
①お申込みの前に、以下の販売対象リストとご利用いただいている製品型番をご確認下さい。
製品販売対象リスト
②販売対象リストに掲載されているのを確認出来ましたら、下記ボタンより必要事項入力のうえお申込みください。

【注意事項】
・本製品の保証はご購入から、6ヵ月間となります。
保証期間内での故障対応には納品書が必要となりますため大切に保管くださいますようお願いいたします。
・対象となるパソコンは、日本国内で購入し、国内でご使用いただいている当社製品にのみに限ります。
・本製品はご購入いただいたパソコン1台につき、1セットのみとさせていただきます。
・本製品は工場出荷時の状態に再セットアップをするためのリカバリメディアキットとなります。
ご利用いただくとお客様ご自身でインストールされたアプリケーションや保存されたデータは消去されます。
・ご提供する製品はDVDまたはUSBメモリとなります。※製品により異なります。
お客様ご自身でご使用いただく目的以外(販売目的とする本製品のご購入など) の購入は承れません。
また、ご購入後のキャンセル、返品は一切承れません。
・本製品をご使用になることでお客様の目的が達成されることを保証するものではございません。
・必要事項の記載に不備がある場合などには、送付できない場合があります。
・商品お届け時の配送業者の伝票が領収書となりますので大切に保管して下さい。
・地域によっては代引き決済が利用できない場合があります。また1回のご注文の合計金額が30万円(税込)を超える場合には代引きはお受けできません。
・代引き(佐川急便e-コレクト)が利用できない地域のみ銀行振込でのお支払にて対応させていただきますのでカスタマーサービスセンターまでお問合せ下さい。
・特商法に基づく表記についてはこちらをご参照下さい。

【対象製品】
デスクトップ、ノートブック製品におけるACアダプタ、ACコードを販売しております。
※その他製品のオプション品につきましてはカスタマーサービスセンターまでお問合せ下さい。
【お支払方法】
代金引換のみとなります。商品お届け時に現金にてお支払下さい。
【購入方法】
①ご利用の製品が販売対象モデルに該当していることをご確認下さい。
※以下サポート期間満了品につきましては、販売出来かねます。
・Acer サポート期間満了品
・Gateway サポート期間満了品
※販売対象リストに掲載ないモデルでご購入をご希望の場合は、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
②ご利用の製品型番とシリアル番号またはSNIDをご準備のうえ、下記ボタンよりお申込み下さい。
【注意事項】
・オプション品の保証は6ヶ月となります。
保証期間内での故障対応には納品書が必要となりますため大切に保管ください。
・ご注文いただいてから約3~4日営業日で製品発送させていただいております。
・初期構成品の在庫がない場合、代替製品のご提供となります。
形状等が初期構成品と異なる場合がございますが正常にご利用いただけます。
・販売状況により、販売対象モデルのオプション品につきましても実際は在庫切れとなっている場合がございます。
・ご不在等により商品をお届けできない場合、配送業者が商品を保管(約1週間)します。
保管期間内にお客様と連絡がつかず、商品が当社へ返送された場合はご注文のキャンセルとさせていただきます。
なお、返送された商品の再発送はできないため、再度ご注文いただく必要がございます。
・地域によっては代引き決済が利用できない場合があります。
また1回のご注文の合計金額が30万円(税込)を超える場合には代引きはお受けできません。
・
代引き(佐川急便e-コレクト)が利用できない地域のみ銀行振込でのお支払にて対応させていただきます。
・その他製品のオプション品につきましては、製品型番と
シリアル番号またはSNIDをご準備のうえ、
カスタマーサービスセンターまでお問合せください。
・特商法に基づく表記については
こちらをご参照ください。